タダシップ歴3年の経験者が口コミ・体験談、効果、副作用、飲み方を解説

タダシップ愛好家ブログ

買い方・店舗

シアリスジェネリックの最安値

投稿日:

シアリスジェネリックの最安値をまとめてみました。

まず、購入前に知っておくべき2つのポイントを解説します。

シアリスジェネリック最安は『タダシップ』

シアリスジェネリック8種類とシアリスも含めて価格を比較してみました。

商品名価格 / 1箱価格 / 1錠錠数
タダシップ1,293円323円4
タドラ1,328円332円4
タダリスSX1,333円333円4
アプカリスオーラルジェリー2,690円384円7
メガリス1,619円405円4
フォーゼスト2,005円501円4
タダリフト2,117円529円4
エキシラー2,980円745円4
タスティリア3,980円398円10
シアリス7,273円1,818円4

 

シアリスジェネリックの違い

シアリスジェネリックとは、シアリスの有効成分「タダラフィル」を使って作られた薬です。

シアリスとは別の製造会社が作成するため、100%同じ効果が保証されるわけではありませんが、理論的にはほとんど同じ効果、副作用であるといえます。

それでは、価格以外にどのような違いがあるのか紹介していきます。

添加物が違う

添加物が違いますが、有効成分の含有量が同じであれば、効果や副作用に大きな違いはありません。

つまり、錠剤のシアリスジェネリック薬は、基本的に価格で選んでしまっても問題ないでしょう。あまり有名でない薬は口コミも少ないので心配であれば、タダシップやメガリスなどの有名商品を選んでおけば間違いないでしょう。

大きさが違う

錠剤の大きさは確かに違います。小さい錠剤が好みであれば、メガリスが小さくて飲みやすいです。

シートタイプの「タスティリア」

タスティリアは、シートタイプ。水なしでも飲むことができる薬です。錠剤より薄くてコンパクトなので、財布などに入れて持ち歩くこともできます。

ゼリータイプ「アプカリスオーラルジェリー」

シアリスジェネリックの大半は錠剤ですが、それ以外の形状もあります。

アプカリスオーラルジェリーはゼリータイプ。日本で食べるゼリーよりはもう少し液体よりの柔らかさです。水なしで飲むことができますが、やや味に癖があるので飲んだ後に水が欲しくなります。

早漏成分入り「スーパータダライズ」

シアリスのED成分「タダラフィル」に早漏成分「ダポキセチン」を合せた薬が、

「スーパータダライズ」です。1錠でEDと早漏に効果的なことから、人気の薬です。

「バイアグラ」+「シアリス」の「シルダリスト」

バイアグラとシアリスの成分をあわせて作られたシルダリスト。

バイアグラの即効性とシアリスの持続力を両方得られる夢の薬です。

 

どこで買うのが安いか?

オオサカ堂で買うのが最安です。偽物の心配もありません。

唯一、オオサカ堂で売ってないシアリスジェネリックを買う場合には、他の店舗で買うという選択肢もでてくるでしょうが、通常はその必要性はないでしょう。

厚生労働省から一度も偽物の指摘を受けたことはありません。

 

-買い方・店舗

Copyright© タダシップ愛好家ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.